ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/12/21-2020/12/27までの山羊座の運勢

▼【2020/12/20NEW】新しくまとめブログを作りましたので!!▼

f:id:bikkei_ss:20201217194258p:plain

 

▼現在の予定も含めて年末年始の予定です。まぁ読んでおいた方が良いかなぁとは思うんですが…

 

【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 


 

 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

 

12/22、木星土星が抱き合うグレートコンジャンクションが起きます。
その記事に関しては以下をクリックして下さい。とても重要です。


さて、そのグレートコンジャンクションと時を同じくして12/21に太陽が次の部屋へ移動して月間テーマが切り替わります。
2020/12/21~2021/1/19まで太陽は【自己の部屋】を運行します。
年末年始はここががっつりとテーマになっていきます。

で、面白いなぁと思うのは【娯楽の部屋】にいる天王星と肩を組む良い角度を形成するんですね。

山羊座さんのお誕生日月間の始まりです!
山羊座の有名人は宇多田ヒカル堂本光一平井堅構成作家高須光聖など。

今週の山羊座さんはそうですね、言ってみればレベルアップ月間という感じですね。
1年間ずーッと太陽が各部屋を後退することなく前進し続けて、また自分の部屋に戻ってきました。
365日の旅をして一回り大きくなって帰ってきた太陽が山羊座に「さぁ!自分と向き合おう!」と語り掛けるわけです。
この時期は他のことは後回しで、自分のことだけに集中してくださいね。
自分がどれだけやれるのか、去年と今年の自分は何がどう違うのか?
徹底的に自己と向き合う期間です。自分自身に燃料を入れる時期なのです。

 

で、そんな太陽に対して、天王星が予期せぬ風を吹かせます。
ここで見えてくるのは「山羊座の人生エンタメモード」なんですね。

例えるなら…勤続40年真面目一筋堅物公務員の父親が定年を機に突然あいのりバスに乗り込むみたいな(笑)
あるいはいきなりメジャーデビューするわってことでバンド結成するとか(;'∀')

でもそれは山羊座なりの人生の楽しみの変化なんですね。
それが山羊座自身の人格やアイデンティティにも影響を(良い意味で)与えるのですから、何だかまたもや面白い展開が待っているんじゃないかなーって。

今週は何か面白そうなもの、気になったもの、耳にしたものだったら素直に取り入れてみることをおすすめしますよ。
例えば…何だろう。キングヌーっていうバンド知っていますか?米津玄師は?鬼滅の刃は読みましたか?ZOOM使ったことありますか?
流行りものに突然開眼する瞬間がやってくるかもしれないですね~。

 

 ▼年末年始特別企画!!