ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/12/7-2020/12/13までの牡羊座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

▼2021/1/23(土)開催予定です。どうぞ。

 

▼2020/12/19にアップ予定です。どうぞ。


 

 


 

 チーム・ビッケイ牡羊座班の皆様へ

【遺産の部屋】の金星-【社会の部屋】の冥王星が握手する吉角度。
楽しみの金星と強制力の冥王星が良い角度形成となり、あなたにとって「楽しみの幅」が極端に広がっていきます。
金星の可能性が広がるっていうようなイメージですかね。

金星は他人からのプレゼントをたくさんもらって、あなたを笑顔にさせようと頑張っています。
頑張るっていう表現が正しいかどうかわかりませんが、金星にとってはそれが楽しいし嬉しいんです。
 

冥王星は【社会の部屋】であなたが今、この社会・世界・世間という部分とで繋がっている場所を一変させています。
言ってみればずっとマリオのステージをプレイしていたのに急に次からバイオハザードのステージになっちゃった…みたいなところでしょうか。
でもそれでも金星はその冥王星からのアシストを受けて、あなたに「受け取らざるを得ないプレゼント」を用意することになります。
金星はいつも笑顔であなたの心を見守っていますよ。

グレートコンジャンクションが近い。
その事に関する動画を近日アップしようと思います。