ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/12/7-2020/12/13までのサソリンの運勢


 

★今月もサソリンのためだけに12月の運勢アップしたよ!!!▼テキストでも読めるよ。

 

 

▼まとめやってまーーす▼

▼2021/1/23(土)開催予定です。どうぞ。

 

▼2020/12/19にアップ予定です。どうぞ。

 

 

 【サソリン注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】


 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

 

【自己の部屋】の金星-【お出かけの部屋】の冥王星が握手する吉角度。
楽しみの金星と強制力の冥王星が良い角度形成となり、あなたにとって「楽しみの幅」が極端に広がっていきます。
金星の可能性が広がるっていうようなイメージですかね。

おぉ!!サソリン!今月の運勢動画は毎回観ていただけておりますか?
是非たくさん観ていただき、チャンネル登録していただければ嬉しいですねぇ。

自分のキャラクターが変わるっていうのは、物事や世界を見た時のフィルターになっていきます。
例えばものすごい最悪でハードな出来事があっても、明るく楽観的なキャラクターであれば、その出来事も「でも生きているから丸儲け!ひゃっほー!」という感じになるわけです。
反対にこの世の終わりみたいなキャラクターであれば、どんなに幸せなイベントがあっても「こんな幸せがやってきたということは俺はもう運を全部使い果たしてしまったんだ…」と(笑)

 

今の時期は金星がサソリンを楽しくて軽やかで人気者にしてくれています。
あのサソリンがこんなキャラクターになるのですから、よって世界がどんな出来事になろうともサソリンとしては楽しくて仕方がないのです。
それは周囲に与える魅力としてもそうですね。
そこに対して冥王星からの強めの…良い意味での圧力があります。
まるでサソリンの浮ついた軽いキャラクターに「重み」をつける、艶消しゴールドにする…みたいな感じです。
表面上の粗熱をとる感覚ですね。

楽しい時は笑ってみてください。
シニカルなものはいったん横に置いときましょう。
そういうものではなくて、嬉しい時に嬉しい、楽しい時に楽しいと素直に言える、それだけがこの時期に求められるものです。
簡単ですよね?
この時期、サソリンの楽しい仮面にギャップは不要です。
周囲に求められるものをサソリンの言葉で発信しましょうね。

グレートコンジャンクションが近い。
その事に関する動画を近日アップしようと思います。

 

 

 

 

こっちも読んでな↓