ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/12/7-2020/12/13までの山羊座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

▼2021/1/23(土)開催予定です。どうぞ。

 

▼2020/12/19にアップ予定です。どうぞ。

 

【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 


 

 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

 

【未来の部屋】の金星-【自己の部屋】の冥王星が握手する吉角度。
楽しみの金星と強制力の冥王星が良い角度形成となり、あなたにとって「楽しみの幅」が極端に広がっていきます。
金星の可能性が広がるっていうようなイメージですかね。
職場の人とプライベートで遭遇した時にギャップを感じた事はありませんか?
例えば服装1つでもそう感じますよね。
いつもはスーツで休日はスウェットなんだぁ…みたいな。
山羊座は「会社から離れた場所で出会う同志」たちとの楽しい時間を過ごせます。
そこでは傍目から見ると、山羊座のギャップを感じないんですね。
会社にいる山羊座さんのままで他の人たちともあんなに楽しくいられるんだっていう。
でもそれというのはつまるところ、冥王星による山羊座さん自身のキャラクタービルドアンドスクラップのお陰なのです。
徹底した自己変革によって「変わり続ける事で変わらない自分」というものが常に存在しているんですね。
それが金星に気持ちの良い強制力となり、まるで「宿命的な同志たち」との楽しい時間に繋がっていくのです。

 

山羊座が描く未来予想図はきっと良いものになります。
その同志たちと描くのです。
その人たちだけキャンバスに絵を描いてみてください。
冥王星も応援していますから。


グレートコンジャンクションが近い。
その事に関する動画を近日アップしようと思います。