ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/11/30-2020/12/6までの山羊座の運勢

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 


 

 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

 

太陽と火星の120度、新しいエンジンオイル。力強く前進する。
【秘密の部屋】の太陽、【家庭の部屋】の火星。
太陽を竈門炭治郎とした場合、火星は煉獄杏寿郎です。
その2人がとっても仲良く力を発揮するのですから、とても力強く前進していくんですね。

山羊座としては洞窟の中で、淡々と自分自身の潜在能力を引き出すためにバイタリティを投入していきたいんです。
誰かと遊ぶとかお金稼ぐとか…そういう事は二の次なんですね。
いかに自分自身の眠っている能力を引き出すのか!?そこをテーマにしています。
それが煉獄さんと良い形を形成していきます。
煉獄さんはあなたの【家庭、住居、家族、家系、ご先祖様と自分をつなぐ】という部分に情熱を燃やしていきます。

あなたの潜在能力を引き出すために、今1度…家族と向き合ってみてください。
あなたを育んだ地元、家庭をヒントにしてみてください。

 

煉獄さんの情熱を活用しましょう。
煉獄さんも家族の事ではお母さまを早くに亡くし、お父様との確執もありました…でも煉獄さんは逃げませんでした。
さぁ!あなたも絆の呼吸を使って下さい!
あなたの眠っている心の底、心海(しんかい)に眠っている宝箱を開けるキーは家族、家庭にありますよ!

金星と海王星の120度も見逃せない。
楽しさの金星とファンタジー海王星が手を組むという事、豊かな愛のインスピレーションを感じる事に。

 

 

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。