ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/11/9-2020/11/15までの獅子座の運勢

 

▼まとめやってまーーす▼

 

チームビッケイ・獅子班の皆様へ

 

 

月間テーマである【家庭の部屋】を進む太陽に、木星冥王星の強力タッグが後押し。
この木星冥王星は上級生なんですよ(笑)
例えるなら、あなたが若手芸人だったとしてダウンタウン松ちゃんと北野武さんから「お前、面白いなぁ」と評価されて番組呼んでもらうみたいな。

獅子座が思っている以上に家族や家庭との発展というのは進んでいくようですよ。
最近、家族から何か大きなプレゼントをもらったことはありますか?
例えば両親からお年玉とか、土地や財産などの相続とか。
木星冥王星はキッチリとリターンを獅子座に与えることになります。
家族からのプレゼントや利益っていうよりも、家族の事に関する利益になるでしょうね。
もちろん、あなたもその幸運をしっかり感じる事が出来るでしょう。
些細で繊細なものではないんです。
何か日本料理みたいな薄味で繊細な…こういうのを楽しむのか…っていう幸運ではありません。
もっとわかりやすくてダイナミックなものになります。
ステーキ!ドンッ!焼肉!ドンッ!みたいな(笑)
わかりやすいなぁーっていう幸運が獅子座にやってきますから。

 

駄目押しで、太陽-木星冥王星のラインに対して夢の海王星が良い形で絡んできます。
比類なき物質的成功の強大なパワーに海王星が「夢の投資」を行うイメージです。
それはつまり…今目の前に大きい龍に乗って銀河を駆け巡る、そういう印象を受けます。
うん、まぁちょっと大袈裟だけどそういうふうな印象ですねぇ。

 

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。


 

 

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい