ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/11/9-2020/11/15までの山羊座の運勢

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 


 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

 

月間テーマである【未来の部屋】を進む太陽に、木星冥王星の強力タッグが後押し。
この木星冥王星は上級生なんですよ(笑)
例えるなら、あなたが若手芸人だったとしてダウンタウン松ちゃんと北野武さんから「お前、面白いなぁ」と評価されて番組呼んでもらうみたいな。

夢が叶う瞬間っていうのを経験したことがありますか?
例えば好きな人に告白して、OKをもらったりとか…長年欲しかったものを遂に手に入れた瞬間とか、願っていた案件がスムーズにすすんだりとか。
そういう願望といった部分に対して、木星冥王星からの非常にポジティブな後押しがあります。
何というかその2つの強力な星と握手するイメージですね。
「太陽君、頑張ってるねぇ。よろしくぅ!」みたいな。
願いが叶って人生が変わるとまではいきませんが、それでもあなたの願望や未来の夢というものに対して、キッチリとした「夢の具現化」っていうものがあるのです。
それは空を飛びたいっていう夢に対して、空を飛べる能力を与えられるというよりかは「背中に背負うタイプの飛行マシーン」とか、ジャンボジェットとか物質的なもののような気がしますねぇ。

 

駄目押しで、太陽-木星冥王星のラインに対して夢の海王星が良い形で絡んできます。
比類なき物質的成功の強大なパワーに海王星が「夢の投資」を行うイメージです。
それはつまり…今目の前に大きい龍に乗って銀河を駆け巡る、そういう印象を受けます。
うん、まぁちょっと大袈裟だけどそういうふうな印象ですねぇ。

 

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。


 

 

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい