ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/11/9-2020/11/15までの水瓶座の運勢

 

▼まとめやってまーーす▼

  


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

 

月間テーマである【社会の部屋】を進む太陽に、木星冥王星の強力タッグが後押し。
この木星冥王星は上級生なんですよ(笑)
例えるなら、あなたが若手芸人だったとしてダウンタウン松ちゃんと北野武さんから「お前、面白いなぁ」と評価されて番組呼んでもらうみたいな。

水瓶座、スターダムになる…みたいなイメージです。
ステージの上でどうやって目立つか、どうやってスポットライトを浴びれるように動くか?というところで頑張っている水瓶座
そこに対して、木星冥王星というプロデューサー2人から(スピルバーグとジョージルーカスみたいなコンビ?)「グレイト!!あの俳優は誰だ!?今すぐ契約させてくれ!」という後押しを受けることになります。

まだダウンタウンNSCに入りたての頃(ダウンタウンという名前すら付いていない時期)、吉本が作ったお笑い学校という事で、明石家さんま氏・オール阪神・巨人の巨人師匠・島田紳助氏が日替わりでNSCに入った人たちのネタを見に行ったことがありました。
後から3人とも口をそろえて「1組だけすごいコンビいたな」→後のダウンタウンの事でした、っていう逸話があります。

 

水瓶座も同じようにステージの上で評価を受ける事になります。
この社会の中で、水瓶座という存在に対して何か物質的利益が訪れるような、セオリーとしてはそういうイメージです。
木星冥王星からの大きくてごっついプレゼントを是非受け取ってください。

駄目押しで、太陽-木星冥王星のラインに対して夢の海王星が良い形で絡んできます。
比類なき物質的成功の強大なパワーに海王星が「夢の投資」を行うイメージです。
それはつまり…今目の前に大きい龍に乗って銀河を駆け巡る、そういう印象を受けます。
うん、まぁちょっと大袈裟だけどそういうふうな印象ですねぇ。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。


 

 

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい