ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/11/2-2020/11/8までの牡羊座の運勢

 

 

▼まとめやってまーーす▼


 

 チーム・ビッケイ牡羊座班の皆様へ

水星、調子を取り戻す。順行開始。
何となく不調になっていた状態が全て元に戻っていく。
準備は出来ていますね?それならまた全力で駆け抜けて下さい!


11/6~金星と火星がそっぽ向く形で刺激しあう。

【パートナーの部屋】の金星
【自己の部屋】の火星

 

完全にワガママモードでの衝突という星回りですね。
本人としては、最前線でおりゃー!!っと闘って敵をなぎ倒していきたいんです。
でも金星は人間交差点での「楽しみ、歓待」といったものを意味しています。
つまり自分のエゴと他者との楽しい関わり合いがぶつかるのです。
今週だけはちょっと自分のエゴとか、自分がやりたい事リストは横に置いときましょう。
そのリストを頑なに実行する事はトラブルの原因になるでしょうから。
それさえ守れば、金星はあなたを受け入れてくれます。
楽しい人たちとの輪の中に入れてくれますよ。

何やかんやとありますが水星が順行に戻る時、知らない間に抜けていたコンセントを再度差し込む感覚があります。
なーんだ、ここが外れてたのか、そりゃスイッチ押してもつかないわけだわ(笑)と。
物事が正常に前向きに進んでいく感覚がここからまた始まります。

 


【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。


 

 

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい