ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/10/26-2020/11/1までの牡羊座の運勢

 

 

▼まとめやってまーーす▼


 

 チーム・ビッケイ牡羊座班の皆様へ

 10/28~楽しみの金星が【パートナーの部屋】に。

 

対人面、パートナーなど人間交差点での楽しみや喜びが増えてくる。
金星はあなたを愉快にさせ、また行き交う人々との歓待を誘う。
あなたが笑顔になる瞬間、周囲の人も笑顔になり、そのサイクルが続く。

「自分が楽しい」は 「相手も楽しい」であり、その逆もまた然りなのであーる。


【遺産の部屋】にいる太陽と向かいの【お金の部屋】にいる天王星がそっぽ向く形で刺激しあう。
太陽の月間テーマは先週書いた通りなんやけども、その頑張っていくぞ!っていうバイタリティが向かいからびっくりサプライズの天王星の風をもろに受けます。
他者からの「蜘蛛の糸」「救いの手」を受け入れるべく、牡羊座はプライドを捨てる覚悟のようです。
常に最前線の兵士で敵をなぎ倒してきました。
そんな牡羊座ですが、援軍の受け入れ態勢をこの時期に確立していきます。

 

それを受け入れた時、自分はどうなってしまうんだろう?そんな事ばかりを考えながら…。
しかしそこに変化の風である天王星からの刺激が。

どうも援軍がやってくる間に、援軍に匹敵する不思議な武器を手に入れる事になるのです。
さぁ、その武器を手に入れたけど…どうする?
今更援軍の受け入れを拒否?いやいや、そんな事したらまた別な火種が生まれかねません。

援軍を受け入れつつ、その武器も活用しつつ…うまくいくことを願っています。
牡羊座ならきっと出来るでしょうから。

 

大切なことは全てあなたが自分自身の運命や何やらをコントロールしているんだ、手綱を握っているんだと意識することです。
風任せに飛んでいく糸の切れた凧のような人生はそれはそれで楽しいのかもしれませんが、自分が生きたい方向に進むことを第1にしてみましょう。


【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。


 

 

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい