ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/10/26-2020/11/1までの双子座の運勢

 

▼まとめやってまーーす▼

 

  

チームビッケイ・双子班の皆様へ

 

 

10/28~楽しみの金星が【娯楽の部屋】に。
恋愛のチャンスの時期ですね。ただ、双子座さんの事なので…重たい愛ではなく、軽めだけどサクサク食べることが出来ちゃう一口サイズの恋愛になりそうです。
色んな味が楽しめるスイーツ。

 

【健康/労働の部屋】にいる太陽と向かいの【秘密の部屋】にいる天王星がそっぽ向く形で刺激しあう。
太陽の月間テーマは先週書いた通りなんやけども、その頑張っていくぞ!っていうバイタリティが向かいからびっくりサプライズの天王星の風をもろに受けます。
実際、太陽がここの部屋を運行している時、誰もが脇目も降らずにコツコツと目の前のタスクをこなしていく時期になります。
そこのコツコツとこなしていくところの姿勢に対して、心の奥底のびっくり箱をひっくり返す天王星が刺激してきます。
あなたの心の奥底にあるおもちゃ箱は天王星によって、バーン!ガシャーン!ドッパーン!っていう感じでひっくり返されちゃうんですよ(笑)
それがコツコツタスク達成の太陽に良くも悪くも刺激…風を吹かすんです。

 

向かいでおもちゃ箱がひっくり返っても、コツコツ進めていけるのか?
それとも心の奥底の見たこともないものがおもちゃ箱から出てきちゃう事で、太陽は更なる変化を起こすのか?

さぁ!?双子座さん!!!!!!
おもちゃ箱がひっくり返った時が合図ですよ!

大切なことは全てあなたが自分自身の運命や何やらをコントロールしているんだ、手綱を握っているんだと意識することです。
風任せに飛んでいく糸の切れた凧のような人生はそれはそれで楽しいのかもしれませんが、自分が生きたい方向に進むことを第1にしてみましょう。

 

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。


 

 

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい