ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/10/26-2020/11/1までの蟹座の運勢

 

▼まとめやってまーーす▼

 

チームビッケイ蟹座の皆様

 

10/28~楽しみの金星が【家庭の部屋】に。
おうちの中でのんびり過ごす時間が楽しみになっていく時期です。
何だかわかんないけど早くおうちに帰りたくなるし、っていうか出たくない。
私のホームベースでウキウキタイムの始まりです。

 


【娯楽の部屋】にいる太陽と向かいの【未来の部屋】にいる天王星がそっぽ向く形で刺激しあう。
太陽の月間テーマは先週書いた通りなんやけども、その頑張っていくぞ!っていうバイタリティが向かいからびっくりサプライズの天王星の風をもろに受けます。

【娯楽の部屋】っていうのは独りで楽しむイメージです。
独りで真っ白なキャンバスに楽し気に絵を描くような。自分の思うままに自由に。
でも【未来の部屋】はみんなで1つのキャンバスにテーマを持って描いていくっていうイメージです。

太陽はテーマとして、蟹座のウキウキ月間を築いていきます。
まぁ一般的には恋愛運を盛り上げていくというか、良い恋を捕まえるぞ!キューピットの弓矢を奪うぞ!と(笑)

で、そこに対して「未来の絵」が突然現れるんです。
突然目の前に「みんなで頑張って目指す山はあそこの山だよ」っていう風景がドン!と出てくるわけで。

 

みんなであの山に登るために楽しもうよ!っていう部分と、独りで山に登るために楽しみますっていう部分がぶつかるイメージですね。
良いんですよ、どっちでもね。
テーマがブレるかもしれませんけどそういう風は当然吹いてくるんです。
そういう時期なのでブレても平気平気。楽しんでいきましょうよ。

大切なことは全てあなたが自分自身の運命や何やらをコントロールしているんだ、手綱を握っているんだと意識することです。
風任せに飛んでいく糸の切れた凧のような人生はそれはそれで楽しいのかもしれませんが、自分が生きたい方向に進むことを第1にしてみましょう。

 

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。


 

 

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい