ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/10/26-2020/11/1までの獅子座の運勢

 

▼まとめやってまーーす▼

 

チームビッケイ・獅子班の皆様へ

 

 

10/28~楽しみの金星が【お出かけの部屋】に。
別にそんなに深くなくても良いから、何かね、ちょっとした学びを意識してみると楽しい時期ですね。
小難しい学術本とか専門的な著書なんて不要です。ちょっとした軽めの本で良いですよ。
ヒントもらえますから。

 

【家庭の部屋】にいる太陽と向かいの【社会の部屋】にいる天王星がそっぽ向く形で刺激しあう。
太陽の月間テーマは先週書いた通りなんやけども、その頑張っていくぞ!っていうバイタリティが向かいからびっくりサプライズの天王星の風をもろに受けます。

獅子座としては足元を固めたいんですよ。ちゃんと地に足付けて、自分の国をしっかり守って固めて…そういうところをテーマにしていきたいんです。
でも天王星は、そんな内こもりの獅子座を嘲笑うかのように、変化の風を吹かすんです。
窓の外ではびゅーびゅーと風が吹いて、景色が急激に変わっている。
家の中のこと、家族や家庭の事を一生懸命頑張っている獅子座がふと窓の外を見て、どうするかって話なんですよ。

家族のこと、一生懸命バイタリティを注いで家族サービス頑張っていると窓の外が突然・・・宇宙になってるようなイメージですねぇ(笑)
ここ、どこやねん!?っていう。
でもそういうところが面白いとこでもあるんだけども。

 

大切なことは全てあなたが自分自身の運命や何やらをコントロールしているんだ、手綱を握っているんだと意識することです。
風任せに飛んでいく糸の切れた凧のような人生はそれはそれで楽しいのかもしれませんが、自分が生きたい方向に進むことを第1にしてみましょう。

 

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。


 

 

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい