ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/10/26-2020/11/1までの乙女座の運勢

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

チームビッケイ・乙女班の皆様へ

 

 

10/28~楽しみの金星が【お金の部屋】に。
ここを金星が運行すると金運が上がるっていうよりかは、楽しく使える時期っていう感じかな。
何か、ちょっとお金使っちゃった後って少しの後悔があったりするんだけども、そういうのは無くて、楽しく嬉しく使えるっていうね。
良い時期なんじゃないかなぁ。

【お出かけの部屋】にいる太陽と向かいの【外国の部屋】にいる天王星がそっぽ向く形で刺激しあう。
太陽の月間テーマは先週書いた通りなんやけども、その頑張っていくぞ!っていうバイタリティが向かいからびっくりサプライズの天王星の風をもろに受けます。

 

この時期はとにかく学んでいきましょう。浅く深く、人生を充実するための学びの時間です。
テーマとしては「自分の縄張りで学べる範囲」のものなんですよ。
自分の目の届く範囲で吸収出来ることをやっていこうっていう。
「足で稼ぐ」っていう意味の通り、近場で学べる、非常にインスタントなテーマを学ぼうっていう。

でも!天王星は「突拍子もない形で遥か彼方の学び」を伝えてくる。
例えるなら、何千光年離れた宇宙の果ての星での経典が突然目の前にポン!と。

あなたとしてはいやいや、そんな遠いところのもんなんてわけわからんって…と思うかもしれないけど、刺激になっていくのかなぁと思います。

結局、距離なんていうものは乙女座自身が成長していくためには何も関係ないんですよ。
いつでもどこでも乙女座は学んで悩んで、全てを糧にしていけるのです。

 

大切なことは全てあなたが自分自身の運命や何やらをコントロールしているんだ、手綱を握っているんだと意識することです。
風任せに飛んでいく糸の切れた凧のような人生はそれはそれで楽しいのかもしれませんが、自分が生きたい方向に進むことを第1にしてみましょう。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。


 

 

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい