ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/10/26-2020/11/1までの天秤座の運勢

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

 

10/28~楽しみの金星が【自己の部屋】に。
この時期の天秤座は本当に魅力的なキャラクターとなって、周囲の人にも良い影響を与えますよ。
ベタな言い方ですけど天秤座の笑顔が周囲も笑顔にする、あなた自身がこの世の楽しさというものを製造するマシーンなのです。

【お金の部屋】にいる太陽と向かいの【遺産の部屋】にいる天王星がそっぽ向く形で刺激しあう。
太陽の月間テーマは先週書いた通りなんやけども、その頑張っていくぞ!っていうバイタリティが向かいからびっくりサプライズの天王星の風をもろに受けます。

 

テーマとしては自分の持っている資産だったり、狩りのための武器だったり…そういうものを磨き上げていこうというところを頑張るんですね。
今自分が持っている武器って何だろうとか持っている宝物、資産って何だろう?そこをもっと増やさないとなっていう。
でもそこに対して向かいの天王星が風を吹かすわけです。
天王星は突拍子も無く、天秤座に変な武器をプレゼントします。
今まで使った事が無い、っていうか見た事すらない武器。
武器??これ武器なんすか?え?何すかこれ(笑)
原始人がマシンガンを手に取って武器って認識出来るでしょうか?
そういう感覚ですね。
で、そのマシンガンが天秤座の武器に改革をもたらします。
ある意味ではわかりやすいかもしれないですね。
今週もらったプレゼントはこれからあなたの武器になるので、キチンと活かしてみてください。

 

大切なことは全てあなたが自分自身の運命や何やらをコントロールしているんだ、手綱を握っているんだと意識することです。
風任せに飛んでいく糸の切れた凧のような人生はそれはそれで楽しいのかもしれませんが、自分が生きたい方向に進むことを第1にしてみましょう。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。


 

 

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい