ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/10/26-2020/11/1までのサソリンの運勢

 

★今月もサソリンのためだけに11月の運勢アップしたよ!!!▼テキストでも読めるよ。

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 【サソリン注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】


 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

 

10/28~楽しみの金星が【秘密の部屋】に。
サソリンはわかっている。誰にも見つからない秘密の地下室で自分だけのイベント「クラブ・サソリン」が開催される事を。
大丈夫。ここの地下室には誰も来ないよ。表には看板も出していないから。
朝まで踊って歌おう。このイベントは絶対に誰にもバレないで好きな事が出来るよ。

 

【自己の部屋】にいる太陽と向かいの【パートナーの部屋】にいる天王星がそっぽ向く形で刺激しあう。
太陽の月間テーマは先週書いた通りなんやけども、その頑張っていくぞ!っていうバイタリティが向かいからびっくりサプライズの天王星の風をもろに受けます。
サソリン誕生日月間やね。改めておめでとう。
体調崩しているサソリン多かったりしない?だいじょーぶ?

今週は自分自身のレベルアップをテーマに頑張っていくところに、他者からの突発的で面白い風が吹いてくるのね。
自分自身のことだけを考えて頑張ろう!っていってるのに、そこに絡んでくる不思議な人。
不思議な人というか…ちょっと変わった人。あるいは何か変わった関係の人たち…。
あなた自身のレベルアップに訪れるのは他者からの斜め上の影響です。
それを取り入れる事が非常に良い栄養になるでしょう。

あなたはあなただけを見つめる事に一生懸命なんです。
ですがやはりどうしても人間交差点という「他者」はサソリンを放っておかないんですね。

自分と他人。
自分とパートナー。

自分を見つめながら同時にその向こう側に自分以外の他人を感じる。

自分自身の変革・レベルアップのためにはこの他者からの突然の風をしっかり無視せずに受け止める必要がありますから。
基本的には自分自身の心の中だけを綺麗に掃除してリフォームするのが良いと思います。
予期せぬ方向にレベルアップする流れが今週はやってきそうですねぇ。

 


大切なことは全てあなたが自分自身の運命や何やらをコントロールしているんだ、手綱を握っているんだと意識することです。
風任せに飛んでいく糸の切れた凧のような人生はそれはそれで楽しいのかもしれませんが、自分が生きたい方向に進むことを第1にしてみましょう。

 

 

 

こっちも読んでな↓ 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。


 

 

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい