ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/10/26-2020/11/1までの射手座の運勢

 

▼まとめやってまーーす▼

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

 

10/28~楽しみの金星が【未来の部屋】に。
ただの友人が「仲間」になる瞬間を経験したことありますか?
この時期、出来れば普通の友達たちと何か1つ…大きな目的を共有してみてください。
何でも良いのです。それが必ずあなたの喜びに繋がりますから(^ω^)

 

【秘密の部屋】にいる太陽と向かいの【健康/労働の部屋】にいる天王星がそっぽ向く形で刺激しあう。
太陽の月間テーマは先週書いた通りなんやけども、その頑張っていくぞ!っていうバイタリティが向かいからびっくりサプライズの天王星の風をもろに受けます。

射手座としては洞窟の中で独りひっそりと悟りを開いていきたいんです。
誰にもバレないところでひっそりと経典を読んで心の奥底に隠している自分自身が封じ込めている宝箱を開けようとしているわけです。
それは誰かに開けてもらえるものでもないですし、またお金でどうこう出来るものでもありません。
あなたが独りでずっと自分自身と向き合うことでのみ開ける事が出来るのです。

で、そこに対して向かいにいる天王星から風が吹いてきます。
突然の風…あなたの洞窟での過ごし方を変えてしまう風になるでしょう。

この天王星と【健康/労働の部屋】という組み合わせは非常に面白いものなのです。
というのも【健康/労働の部屋】っていうのはタスクをこなす義務の部屋なんですね。
そこに「自由、変化」の天王星が入るのですから、タスクや義務なんてものの形を変えてしまうのです。
やるべき事の形を変えてしまう風が活力に対して吹くのですから、洞窟の中で自分自身と向き合うために突然最先端のAIを駆使する事になります。
もう古臭い瞑想やワケのわからない無意識になんて頼りません。
AIです(笑)AIを駆使して自分自身の心奥底を可視化していくことになります。

 

大切なことは全てあなたが自分自身の運命や何やらをコントロールしているんだ、手綱を握っているんだと意識することです。
風任せに飛んでいく糸の切れた凧のような人生はそれはそれで楽しいのかもしれませんが、自分が生きたい方向に進むことを第1にしてみましょう。

 

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。


 

 

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい