ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/10/26-2020/11/1までの山羊座の運勢

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 


 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

 

10/28~楽しみの金星が【社会の部屋】に。
お仕事快調、絶好調の時期です。
この世界の中で自分が目指すべき部分や方向、自分の肩書や名札といったものに柔らかさが訪れる。
少しくらいゆるいところを作っておかないと人もお金も集まらない。
どうぞ、柔軟で柔和な立ち位置を見つけましょう。

【未来の部屋】にいる太陽と向かいの【娯楽の部屋】にいる天王星がそっぽ向く形で刺激しあう。
太陽の月間テーマは先週書いた通りなんやけども、その頑張っていくぞ!っていうバイタリティが向かいからびっくりサプライズの天王星の風をもろに受けます。

 

太陽としては独りで楽しんでたいんです。
独りで好きなペースで恋をしたり、適当に楽しんでみたり、ダラダラしてみたり(笑)
でもですね、向かいの天王星はそうさせないんです。
突然あなたに仲間が出来て「ちょっと!そんな独りで遊んでないで、みんなで行くよ!!」と。
それは寝耳に水なんですね。
本当は自分だけで楽しんで遊んでたいんだけどなぁ…となりながらも、同じゴールを目指す仲間たちと一緒に歩みだすことになります。
突然地図を渡されちゃったりして。
それが絶対的に良いとか悪いとかっていうわけではないです。
まぁそういう仲間たちと一緒に旅を目指しながら、それでもどこか「一人旅」をしている自分に気付くのかもしれません。
そういうところが山羊座にはありますねぇ(笑)

 

大切なことは全てあなたが自分自身の運命や何やらをコントロールしているんだ、手綱を握っているんだと意識することです。
風任せに飛んでいく糸の切れた凧のような人生はそれはそれで楽しいのかもしれませんが、自分が生きたい方向に進むことを第1にしてみましょう。

 

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。


 

 

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい