ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/10/26-2020/11/1までの水瓶座の運勢

 

▼まとめやってまーーす▼

  


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

 

10/28~楽しみの金星が【外国の部屋】に。
深い学び、遠い場所からの輝き。金星は水瓶座が見たことも聞いたこともない学びを仕入れる事を助けます。
知らないことを知って深く身体にしみこませる。それが金星だから染み込んでいる間はずーっと水瓶座も笑顔です。
ちょっとね、普段なら全然興味も無いようなものを学んでみるとええで。

 

【社会の部屋】にいる太陽と向かいの【家庭の部屋】にいる天王星がそっぽ向く形で刺激しあう。
太陽の月間テーマは先週書いた通りなんやけども、その頑張っていくぞ!っていうバイタリティが向かいからびっくりサプライズの天王星の風をもろに受けます。

太陽のテーマとしては、ガンガン外の世界で活躍したい・仕事運モリモリ計画発動中なんですよ。
でもそこに対して内の世界である家庭の部分から突発的な風が吹いてくるわけです。
外の世界で結果を出したいのに内の世界では予想も起きない出来事があって…それが外の世界の頑張りに影響を与えるっていう感じですね。
本当なら太陽だけでガンガン突き進みたいところなんですがそういうわけにもいかず。。
例えるなら、家の中がUFOの駐車場になったせいで家の中が宇宙人だらけになっちゃって…仕事が手につかないとか(笑)
でも逆にその宇宙人を利用して外の世界に活かすっていうことだってあるわけで。
宇宙人の持ってるレーザービームを奪ったら、何かに活かせるかもしれません(笑)

 

大切なことは全てあなたが自分自身の運命や何やらをコントロールしているんだ、手綱を握っているんだと意識することです。
風任せに飛んでいく糸の切れた凧のような人生はそれはそれで楽しいのかもしれませんが、自分が生きたい方向に進むことを第1にしてみましょう。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。


 

 

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい