ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/10/26-2020/11/1までの魚座の運勢

 

▼まとめやってまーーす▼

   

 

  チームビッケイ・魚班の皆様へ

 

 

10/28~楽しみの金星が【遺産の部屋】に。
楽しいプレゼントをキッチリもらいましょう。
それはあなたの心を楽しく軽やかにしてくれますよ(^ω^)

【外国の部屋】にいる太陽と向かいの【お出かけの部屋】にいる天王星がそっぽ向く形で刺激しあう。
太陽の月間テーマは先週書いた通りなんやけども、その頑張っていくぞ!っていうバイタリティが向かいからびっくりサプライズの天王星の風をもろに受けます。

 

あなたが今頑張るべきは「ワンランク上の人間」になれるよう、深みをつけたいというところなのです。
名あって実無しという状況は嫌だから、何かこう…1個深みをつけたいなと。
それは自分自身が持っていない知識の習得によって達成されるものになるでしょう。
インスタントなもので上辺だけのものを手に入れるのではなくて、実際に世界ふしぎ発見!みたいに遠い世界へと身を置くとか…知らなかった文化に触れるとか…。
そういう自分の世界、文化に今存在していないものを実際に手に入れていこうとするんですね。

で、そこに対して天王星は突発的な風を吹かすのです。
あなたはおそらくその風によって「見た事も無い、聞いた事も無い」ものを手に入れる事になるのでしょう。
いや、手に入れるというよりも身体や知識に染み込ませていくのだと思います。

 

手に取って見える現物的なものではないのです。
そういうものではなく、目に見えないけど身体に確かに染み込んでいくもの。
「え?これって今自分にいるものですかね?」と思うようなものかもしれません。
でも、いるんです。それはあなたにとって大切なものとして頭にしみこんでいきますよ(^ω^)

大切なことは全てあなたが自分自身の運命や何やらをコントロールしているんだ、手綱を握っているんだと意識することです。
風任せに飛んでいく糸の切れた凧のような人生はそれはそれで楽しいのかもしれませんが、自分が生きたい方向に進むことを第1にしてみましょう。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。


 

 

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい