ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/10/5-2020/10/11までの獅子座の運勢

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい

 

 

 

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 



チームビッケイ・獅子班の皆様へ

 

 

金星の仲裁。
逆行する火星、全方位ケンカ売りまくり外交の勃発。


火星はあなたの【外国の部屋】で逆行し始めています。
この火星はこのまま、木星土星冥王星と殴り合うハードな角度を取りながら、太陽ともそっぽ向く形で刺激しあうことになります。
ちょっと心配なのは、ここの部屋っていうのは外国、深い学びなどといった他に法律や裁判、出版といった意味を持つ部屋でもあるんですね。
なので、そこで火星が逆噴射しちゃうっていうのはそういった法律絡みなどでのトラブルっていうのがちょっと注意しないといけないなと。
しかも木星土星冥王星と殴り合っていくのですから…何ていうか、本当に全方位ケンカ外交(笑)
「やれるもんならやってみろや!!」っていうところで鼻息荒くしちゃう。
もちろん全員が絶対的にそういう事になるとは思いませんが、ここの部屋は深く考える部屋なんですね。
向かいの【お出かけの部屋】が浅い学びだとしたら、こちらの部屋は深い学び、深い思考の部屋なんです。
ですからそこに火星がぎゃんぎゃん暴れるっていうことは「思想や哲学」といった部分における攻撃的姿勢なんですよ。
私の思想が絶対的に正義なんだ、俺の考えが絶対にスタンダードになるべきなんだ!!っていうね。
だからそういうのが積もり積もってトラブルになる要素を孕んでいるっていう解釈です。
特に獅子座は俺様志向なので(;^ω^)

 


別件で金星は【お金の部屋】にイングレスしながら先週書いた水星と天王星の衝突を仲裁し緩和するでしょう。
そう、先週書いた水星と天王星の予期せぬアイディアとか…突拍子もない面白い発想っていうのが、金銭面の都合がついて進んでいきそうなイメージなんです。
財政出動がうまくいくっていう感じです。結局、世の中はお金なんだよなぁ…と思わんでもないのですが、まぁ金星は獅子座の心を楽しく穏やかにするために仲裁するのですから、ここは甘えましょうね。


さて、何だか逆行する火星が気になるところではありますが逆さに向いた刃で怪我をしないように、情熱の方向を誤らないように注意しましょう。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。