ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/10/5-2020/10/11までの乙女座の運勢

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい

 

 

 

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

 

チームビッケイ・乙女班の皆様へ

 

 

金星の仲裁。
逆行する火星、全方位ケンカ売りまくり外交の勃発。

火星はあなたの【遺産の部屋】で逆行し始めています。
この火星はこのまま、木星土星冥王星と殴り合うハードな角度を取りながら、太陽ともそっぽ向く形で刺激しあうことになります。

あの・・・・カツアゲするみたいな印象です(笑)
「おい!金出せよ!私を早く助けなさいよ!!」っていう、火星が【遺産の部屋】で逆噴射するっていうのがそれ以外に考えられない(;^ω^)
火星っていうのは情熱ですから、それがストレートに出るのなら「どうにかして援助を引き出すために行動する情熱」といったようなポジティブな意味になると思うんです。
自分自身ではどうにも出来ないと、己の力量をわかっているからこそ出来る行動ですよね。
プライド以上に、物事を進めたい!っていう方が大事だと理解出来るものなのです。
ただ、この時期の火星は逆行しますから…先に書いたカツアゲなんです(笑)

「早くしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!!」とベジータが叫んだような感じで火星は周囲に、さっさと私を助けろ!救済するために動け!と怒鳴っていくという・・・(笑)
しかも火星が木星土星冥王星と殴り合っていくわけですから、頭を下げてどうこうするっていうよりも、胸倉掴んで迫っていく感じです。

 

その過程で、相手の心にずかずかとエンジニアブーツで入り込んでいく乙女座の姿が想像出来ます。
ズカズカと・・・エンジニアブーツなのか厚底ブーツなのか・・・(笑)

別件で金星は【自己の部屋】にイングレスしながら先週書いた水星と天王星の衝突を仲裁し緩和するでしょう。
これは完全に乙女座本来が持つ楽しさ、ウィットに富んだ性格や人間性、楽観さがもたらすものです。
そういったものが水星と天王星のソリッドで突飛な思考、アイディア、閃きの角を削って柔らかくしていきますから。

さて、何だか逆行する火星が気になるところではありますが逆さに向いた刃で怪我をしないように、情熱の方向を誤らないように注意しましょう。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。