ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/10/5-2020/10/11までの天秤座の運勢

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい

 

 

 

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

 

金星の仲裁。
逆行する火星、全方位ケンカ売りまくり外交の勃発。

火星はあなたの【パートナーの部屋】で逆行し始めています。
この火星はこのまま、木星土星冥王星と殴り合うハードな角度を取りながら、太陽ともそっぽ向く形で刺激しあうことになります。

この時期は人間交差点における乱闘が始まります(笑)
あの・・・ロッキー5って観たことありますか?
あれって最後のメインの戦いが試合・リングじゃなくて、確か路地裏みたいなところで闘うんですよ。
「え!?ここで!?この戦い!?」という記憶があったんですけども(制作サイドもマンネリだったのでしょうか)。

この時期の天秤座の人間交差点も同じように乱闘状態です。
一触即発…っていうか、木星土星冥王星とそれぞれ殴り合っていくわけですから、そりゃあもう大混戦ですよ。
バトルロワイアルみたいな。
久々に天秤座の怒髪冠を衝くモードが見れそうです(笑)

基本的に天秤座は人々の中にいて輝くタイプなんですけど、その周りにいる人々と殴り合っていくので、身体は鍛えておいてくださいね。

 


別件ですが金星は【秘密の部屋】にイングレスしながら先週書いた水星と天王星の衝突を仲裁し緩和するでしょう。
何かね、天秤座の誰にも言えない隠れた秘密の楽しみっていうものが、水星と天王星のソリッドなアイディアやひらめきの角をとって柔らかくしていくでしょう。
ポケットの中にある幸福をうまく使えるようになるんだろうなぁっていうイメージです。
例えば・・・タイムマシンを作るんだ!っていうアイディアがあったとして、それに本気で賛同する人って少ないと思うんです。
でもその突拍子もないアイディアに実は実は…自分だけがそのタイムマシンで成し遂げたい楽しみや喜びがあって、じゃあそれを叶えるためにタイムマシン完成のためにはどうすれば良いか考えましょうよ!ってなっていくのでしょう。
あくまで金星を使うことで水星と天王星を間接的に叶えていくっていうようなイメージですわね。

さて、何だか逆行する火星が気になるところではありますが逆さに向いた刃で怪我をしないように、情熱の方向を誤らないように注意しましょう。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。