ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/10/5-2020/10/11までのサソリンの運勢

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい

 

 

 

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

うぅ…チームビッケイサソリンの皆様。
10月の運勢もアップしたので読んで&観てくださいまし~

▼テキストで読む


 

 【サソリン注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】


 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

 

金星の仲裁。
逆行する火星、全方位ケンカ売りまくり外交の勃発。


火星はあなたの【健康/労働の部屋】で逆行し始めています。
この火星はこのまま、木星土星冥王星と殴り合うハードな角度を取りながら、太陽ともそっぽ向く形で刺激しあうことになります。
この時期、サソリンの労働意欲や働き方改革は波乱を迎えます。
本来であればサソリンはハードワーク、ワーカホリックと揶揄されるくらい泥臭く働くタイプの方です。
ですが火星が逆行することで、やっぱり過労による健康被害、健康面におけるダメージっていうのを感じるんですね。
激しすぎるが故の…ですね。
激務過ぎて疲労困憊、体力ゲージ残り5みたいな…5も残るかな(笑)

 


別件で金星は【未来の部屋】にイングレスしながら先週書いた水星と天王星の衝突を仲裁し緩和するでしょう。
サソリンが持っている大切な仲間たちとの交流がサソリンの突拍子もないアイディアを形にしていきます。
俺、何度か書いてるんだけどサソリンって実はチームで動くことって大好きなんですよ。
一匹オオカミっぽいじゃないですか。でも本当に強い絆で結ばれたチームで一緒に共闘していくっていうのも好きな人たちなんですね。
だからその仲間たちが今週はサソリンの頭脳労働を助けるエンジェルになります。
今すぐにそのエンジェルたちに連絡をとってみて下さい。
そしてこう告げてみて下さい。

「最近何か楽しい事ないの?」と──────。

そこから広がっていきますから。

さて、何だか逆行する火星が気になるところではありますが逆さに向いた刃で怪我をしないように、情熱の方向を誤らないように注意しましょう。

 

 

こっちも読んでな↓ 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。