ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/10/5-2020/10/11までの射手座の運勢

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい

 

 

 

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

 

金星の仲裁。
逆行する火星、全方位ケンカ売りまくり外交の勃発。


火星はあなたの【娯楽の部屋】で逆行し始めています。
この火星はこのまま、木星土星冥王星と殴り合うハードな角度を取りながら、太陽ともそっぽ向く形で刺激しあうことになります。

今週、射手座の悪い癖が出ちゃいそうかなぁと。
「火遊び・大火傷」って言葉が本当にぴったりの星回りなんですね(;^ω^)
もし、あなたが既婚者だったとして(もしくは独身だったとしても)ちょっとちょっかい出したくなる相手を見つけても絶対に手を出してはいけません。
泥沼化します。これは何も恋愛だけに限りません。射手座が持つ「楽しくて夢のあること」に関連することはほぼ全部です。
そこに入れ込みすぎてしまうと、結果的に大損こきますから。

オリラジあっちゃんの本に「やらないくらいなら、やりすぎたほうが良い」みたいな言葉がありました。
なるほどなーって思った内容だったんですが、この時期の射手座だけはちょっとそれには当てはまらないんです。
やりすぎたら大火傷しますから、恋も娯楽も趣味も、そして自分を出しすぎるっていうのも出来るだけ抑えていかなければいけない時期です。

 


別件で金星は【社会の部屋】にイングレスしながら先週書いた水星と天王星の衝突を仲裁し緩和するでしょう。
今週はちょっと一旦遊びから遠ざかって、仕事の方を一生懸命やるとそっちの方が楽しくなります。
社会における射手座の役割が、人々を楽しませる役になるんですね。

人に褒められた時よりも人を褒めた時の方が嬉しくなるのわかりますか?
ああいう感覚です。
自分が楽しむよりも、他の人を楽しませた方が楽しくなるっていう。
それが社会・・・まぁ仕事っていうフィールドで発動するんですね。
で、それが結果的に射手座の突拍子もないアイディアに良い意味での影響を与えていくわけです。
仕事の中で見つける楽しさ、遊びこそ今の射手座にとって重要なものなのです。

決して色恋での楽しさに執心してはいけませんよ。

さて、何だか逆行する火星が気になるところではありますが逆さに向いた刃で怪我をしないように、情熱の方向を誤らないように注意しましょう。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。