ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/10/5-2020/10/11までの山羊座の運勢

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい

 

 

 

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 


 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

 

金星の仲裁。
逆行する火星、全方位ケンカ売りまくり外交の勃発。


火星はあなたの【家庭の部屋】で逆行し始めています。
この火星はこのまま、木星土星冥王星と殴り合うハードな角度を取りながら、太陽ともそっぽ向く形で刺激しあうことになります。

既婚者であれば山羊座ファミリーが「一触即発・12星座半島の火薬庫」みたいになっていくんだろうと(笑)
しかも木星土星冥王星と殴り合っていくわけですから、戦争勃発です。
でもこれって山羊座の真面目さ故の…暴発っていう感じがするんですよ。
山羊座としては家族のため、家庭のため、地元の人々のために一生懸命情熱を注いで頑張っていたのに・・・それがある日、行き過ぎてしまうんですね。
 

例えば毎日家族のために美味しいお料理を作っていた山羊座母さんが段々と本格的になり過ぎて、食材も自分で海に行って素潜りして捕ってきたり、山で狩りをしてくるとかそういう熱が入り過ぎちゃう(笑)
悪い事ではないんですが、どうもそういうことでぶつかってバッチバチですね。
バッチバチっていうかボッコボコっていうか(笑)
今週は「良い加減でセーブする」っていうのを思い出して下さい。
あなたの作る料理も与える愛も素晴らしい。
でも受け取る側にも事情や許容量があるということを頭に入れておきましょう。


別件で金星は【外国の部屋】にイングレスしながら先週書いた水星と天王星の衝突を仲裁し緩和するでしょう。


さて、何だか逆行する火星が気になるところではありますが逆さに向いた刃で怪我をしないように、情熱の方向を誤らないように注意しましょう。

 

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。