ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/10/5-2020/10/11までの魚座の運勢

【New】2020/10/7~の新サービス【365日分の星の動き】

是非詳細をご確認下さい

 

 

 

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

   

 

  チームビッケイ・魚班の皆様へ

 

 

金星の仲裁。
逆行する火星、全方位ケンカ売りまくり外交の勃発。

火星はあなたの【お金の部屋】で逆行し始めています。
この火星はこのまま、木星土星冥王星と殴り合うハードな角度を取りながら、太陽ともそっぽ向く形で刺激しあうことになります。

火星は短期決戦の星なんですね。大体2か月単位で1つの部屋を運行します。
ですから、この【お金の部屋】を火星が運行する時期っていうのは誰でも「パパっと稼いでパパっと勝ち逃げしたいわ」と。
誰でもこの時期はあるんです。
で、、、魚座さんの場合は何か良いのか悪いのかわからないんですが、ここで火星が逆行するんですよ。
これはもう、エンジン逆噴射ですよね。ちょっと悪目立ちするような稼ぎ方しちゃうっていう。
稼ぎたいっていう気持ちが大きすぎて…犯罪とは言わないけど、それやりすぎだろ!って思うような流れになるとか。

テレビだったか、ニュースだったかで見たけどオレオレ詐欺やってるやつが「嫁と子供のために1億儲けるまではやめない」とか言ってて笑いました(笑)
お前、その情熱を正しい方向に使えよ!!と(;^ω^)
しかも木星土星冥王星とそれぞれ殴り合うハードな角度を形成していくので、金運に関しては重たい壮絶な殴り合いが展開されていきそうです。

でもそれって本来、魚座が「儲けたいぜ!!!」っていうところに起因しているものなので、足るを知る者は富むの精神が大切ってことやで。うん。

 


別件で金星は【パートナーの部屋】にイングレスしながら先週書いた水星と天王星の衝突を仲裁し緩和するでしょう。
魚座人間交差点におけるパーティーが、水星と天王星が生じさせていたソリッドで突拍子もないアイディア・思考の角を取っていくんです。
柔らかくしていくっていうかな。それは単純に他者からのアドバイスだったり、温かい交流で得られていくものになるでしょう。
だから今週は、いつも以上にパートナーや人間関係といったものに「笑顔」を忘れないでください。
そして不機嫌な相手には近づかないことです。その人は魚座にとって何の役にも立たない人ですから。。


さて、何だか逆行する火星が気になるところではありますが逆さに向いた刃で怪我をしないように、情熱の方向を誤らないように注意しましょう。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。