ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/28-2020/10/4までの牡羊座の運勢

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

 

 

 

▼まとめやってまーーす▼


 

 


チーム・ビッケイ牡羊座班の皆様へ

 

 


水星と天王星がそっぽ向く形で刺激しあう。
エキセントリックはすぐそこに。
水星は【遺産の部屋】、天王星は【お金の部屋】

天王星は変化の星ですから、牡羊座の金運の変化変動というものが「他者から受け継ぐ経典(教え)」に大きな影響を与えそうです。
普通なら、水星は何の問題もなく、すーっと色々な人から有形無形(水星だから無形かな)の教えや受け継ぐ・引き継ぐものをたくさんキャッチしているところでした。
しかし、そこにエキセントリック天王星がバチコーン!向かいの部屋からボールをぶつけてくるわけです。
今週、あなた自身の金運の変動(給料上がった下がった、投資で損した儲けたとか)によって、あなたの「他力本願力」というものにも変化が。

それはより依存度を高める結果になるのかもしれないし、あるいは違った角度で「他者から何かを引き出す」動きを見せる事になるでしょう。
いずれにせよ、考えの変化という点に落ち着きますから、違ったアプローチもあるのだという事を学ぶと良いですね。

 

木星海王星が良い角度形成を取り合うのもしばらく続いています。
イマジネーションの拡大。感情の豊かさが肥大化していくようなイメージです。
目の前にある現実性に対して一喜一憂したり、対策を傾向をしっかり考えるというよりも「感情や情緒」がガソリンになっていくようなイメージですね。
どこか不確実で不安定で、でも何だか神秘的でつかみどころのないものに心を満たされるような。
海王星木星もどんどん広げていく星ですから、あなたの心のコップが受け止めきれないほどの水が溢れていきそうです。
もちろん、その水は甘くて美味しいあなただけの水。


【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。