ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/28-2020/10/4までの牡牛座の運勢

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 


チームビッケイ・牡牛班の皆様へ

 

 

水星と天王星がそっぽ向く形で刺激しあう。
エキセントリックはすぐそこに。
水星は【パートナーの部屋】、天王星は【自己の部屋】

人間交差点で色々な人との語らいを楽しみにしている牡牛座。
楽しさというよりも活発な忙しさの印象を受ける。
例えて言うなら、対談・トークではなくインタビューとか…注文聞きのような。
あの牡牛座がこんな事をするなんて…と驚く他無いのだが、そこに対して天王星からのエキセントリックな働きかけが作用してくる。
今現在天王星は【自己の部屋】を運行して、あなた自身のアイデンティティやキャラクターといったものの変化を突発的に起こしている。、
その天王星が水星に対してバチコーン!とボールを投げるのだから、やはり人間交差点におけるあなた自身の考えの変化というものになるだろう。
今までなら、こうやっておけばうまくいっていた、人間交差点に立ったらこういう事をしていた…今回ばかりはその「今までの立ち振る舞い」というものは色が変わる。

 

大丈夫。あなたが変わったって他の人は受け止めてくれるよ。
ただ今までのやり方やマインドとは全然違うものになるから自分ではびっくりしないように。


木星海王星が良い角度形成を取り合うのもしばらく続いています。
イマジネーションの拡大。感情の豊かさが肥大化していくようなイメージです。
目の前にある現実性に対して一喜一憂したり、対策を傾向をしっかり考えるというよりも「感情や情緒」がガソリンになっていくようなイメージですね。
どこか不確実で不安定で、でも何だか神秘的でつかみどころのないものに心を満たされるような。
海王星木星もどんどん広げていく星ですから、あなたの心のコップが受け止めきれないほどの水が溢れていきそうです。
もちろん、その水は甘くて美味しいあなただけの水。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。