ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/28-2020/10/4までの双子座の運勢

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

 

チームビッケイ・双子班の皆様へ

 

 

水星と天王星がそっぽ向く形で刺激しあう。
エキセントリックはすぐそこに。
水星は【健康/労働の部屋】、天王星は【秘密の部屋】

「心の声を聴け!」と自分自身に問うた事はあるだろうか?
天王星はあなたの心の内側の誰にも見せない・見せる事が出来ないインスピレーションの部屋を全く違う刺激的な部屋へと模様替えしている。
それは多く、心理的な波の激しさとなって表面化しそうでありまして。
その心理的な波というのは、あなたの健康面ひいては職場など働く部分にも大きな影響を与えていく。

 

心理的な波あれば、気分的な高揚と落ち込みが繰り返される。
誰もが「その発想は無かった!」と驚くアイディアもあれば、他人がついていけないようなマインドにもなれるという事。
振り子のようですね。それが極端な形となって、表面化していく。
必ずしも悪いとは言わないが、それによってあなた自身の心理的疲労、周囲(主に職場)の疲れにも繋がっていくやうな。
今週、双子座に落ち着きを求める事は言いません。それよりもどうせなら突拍子も無さすぎることを突き詰めてみましょう。
どうせならね!

木星海王星が良い角度形成を取り合うのもしばらく続いています。
イマジネーションの拡大。感情の豊かさが肥大化していくようなイメージです。
目の前にある現実性に対して一喜一憂したり、対策を傾向をしっかり考えるというよりも「感情や情緒」がガソリンになっていくようなイメージですね。
どこか不確実で不安定で、でも何だか神秘的でつかみどころのないものに心を満たされるような。
海王星木星もどんどん広げていく星ですから、あなたの心のコップが受け止めきれないほどの水が溢れていきそうです。
もちろん、その水は甘くて美味しいあなただけの水。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。