ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/28-2020/10/4までの蟹座の運勢

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

チームビッケイ・蟹班の皆様へ

 

 

 水星と天王星がそっぽ向く形で刺激しあう。
エキセントリックはすぐそこに。
水星は【娯楽の部屋】、天王星は【未来の部屋】

アンテナが突然変なものをキャッチする…っていうような流れです。
そのアンテナっていうのは恋愛、娯楽、趣味、投資、子供…あるいは自己表現といったものに関するものなのですが、そのアンテナに天王星が向かいからいつもと違う風を吹かすわけです。
これがもし恋愛に出るとしたら、あなたとあなたの好きな人との間にはあまり好ましくない(と断言も出来ないところだけど)風が吹くかもしれません。
本当なら楽しく知的な会話で愛を深めたいんです。
ただ天王星のせいで「何でこんなことで盛り上がってんだっけ…やばいかも…」っていうようなことが起こりそうなのです。

水星は忙しなく動きながら、あなたの内面性をクリエイティブに発信していきます。
これが私なんだ!これぞ私なんだ!!水星によって語られる「あなた」というものは天王星によって「変化」します。
これが私なんだ!・・・・と思ったけど、やっぱり本当の私ってこうなのよ!発表しちゃうわよ!!といったところで、天王星の変化の風を強く受けることでしょう。

 

今週、あなたが1人の芸術家だとしたら…今まで持っていた絵筆や絵のタッチは進化していくかもしれません。
もちろんそれがストレートにあなたの望む進化になるかは何とも言えないところではありますが。。

木星海王星が良い角度形成を取り合うのもしばらく続いています。
イマジネーションの拡大。感情の豊かさが肥大化していくようなイメージです。
目の前にある現実性に対して一喜一憂したり、対策を傾向をしっかり考えるというよりも「感情や情緒」がガソリンになっていくようなイメージですね。
どこか不確実で不安定で、でも何だか神秘的でつかみどころのないものに心を満たされるような。
海王星木星もどんどん広げていく星ですから、あなたの心のコップが受け止めきれないほどの水が溢れていきそうです。
もちろん、その水は甘くて美味しいあなただけの水。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。