ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/28-2020/10/4までの獅子座の運勢

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 



チームビッケイ・獅子班の皆様へ

 

 

水星と天王星がそっぽ向く形で刺激しあう。
エキセントリックはすぐそこに。
水星は【家庭の部屋】、天王星は【社会の部屋】

獅子座にとって、今の興味は家庭・家族・自分の安心できるホームという場所なんですね。
そこの情報を集めようとしている。水星が各部屋を運行するという事はそういう事なんです。

で、その家族だとかローカルな地元といった部分の情報を集めるためにアンテナを張っているわけですが、今週はそのアンテナに変なものが引っかかりそうなのです。
それが天王星からの風なんですね。

家族との間のコミュニケーションに変化がありそうですね。

 

例えば…同じ家族で、言わなくても通じる事とか、長年連れ添った夫婦でも言わないとわからないことってあるでしょう?
そういうコミュニケーションの在り方の思わぬ変化かもしれません。
または家族、家系なんかを調べてみたら「え!?」という事が判明してもおかしくないですね。
安倍晋三の弟の国会議員さんもそうですよね。
小さい頃に養子に出されたのを知らなくて、大人になって戸籍調べたら安倍晋三の弟だとわかったと(笑)

水星は獅子座にとっての興味・知性を意味します。
そこに天王星の風が吹けば、自ずとあなたが興味を持つ部分における「予期せぬ風」が吹くのを感じるでしょう。
今週は予期せぬ変化を経験して、さて・・・どうする?っていう部分を意識してみると良いでしょう。


木星海王星が良い角度形成を取り合うのもしばらく続いています。
イマジネーションの拡大。感情の豊かさが肥大化していくようなイメージです。
目の前にある現実性に対して一喜一憂したり、対策を傾向をしっかり考えるというよりも「感情や情緒」がガソリンになっていくようなイメージですね。
どこか不確実で不安定で、でも何だか神秘的でつかみどころのないものに心を満たされるような。
海王星木星もどんどん広げていく星ですから、あなたの心のコップが受け止めきれないほどの水が溢れていきそうです。
もちろん、その水は甘くて美味しいあなただけの水。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。