ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/28-2020/10/4までの乙女座の運勢

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

 

チームビッケイ・乙女班の皆様へ

 

 

水星と天王星がそっぽ向く形で刺激しあう。
エキセントリックはすぐそこに。
水星は【お出かけの部屋】、天王星は【外国の部屋】

乙女座にとって、今の興味は勉強・外出・コミュニケーションという場所なんですね。
そこの情報を集めようとしている。水星が各部屋を運行するという事はそういう事なんです。

乙女座はこの時期、非常に活発な発信力を持っている印象です。
水星のおかげでいつもよりも饒舌で多弁で…誰かにLINEやメールやSNSでの発信も多くなるような時期と言って良いでしょう。
ただ、それを自己表現として使うわけではないので「業務として」やっているようなイメージです。
でもそこに天王星からの風が吹いてくるので、ちょっといつもとは違う使い方…それは例えば面白そうな発信方法(MWAMみたいに狼語のカタカナ表記になったりとか笑)だったりするのです。
ただストレートに面白い!最高!っていうよりかは、風変りといったところが正しいかもしれませんね。
いつもと違うあなたの多弁ぶりがちょっと変な方向に向かってしまう。

 

これが勉強とか学びといった部分に出ると、今まで取り組んできた学習方法・学習そのものに関して変化の風が。
例えるなら、ずーっとドラえもん学を学んでいた人が突然ドラえもんの体内構造の仕組みに関して学び始めるとか。
そういう変化が起こりそうです。


木星海王星が良い角度形成を取り合うのもしばらく続いています。
イマジネーションの拡大。感情の豊かさが肥大化していくようなイメージです。
目の前にある現実性に対して一喜一憂したり、対策を傾向をしっかり考えるというよりも「感情や情緒」がガソリンになっていくようなイメージですね。
どこか不確実で不安定で、でも何だか神秘的でつかみどころのないものに心を満たされるような。
海王星木星もどんどん広げていく星ですから、あなたの心のコップが受け止めきれないほどの水が溢れていきそうです。
もちろん、その水は甘くて美味しいあなただけの水。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。