ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/28-2020/10/4までの天秤座の運勢

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

 

水星と天王星がそっぽ向く形で刺激しあう。
エキセントリックはすぐそこに。
水星は【お金の部屋】、天王星は【遺産の部屋】

天秤座にとって、今の興味はお金・スキルという場所なんですね。
そこの情報を集めようとしている。水星が各部屋を運行するという事はそういう事なんです。

今の天秤座はお得なポイントとかお得なカード決済とか金利がどうとか・・・そういう事に関する情報を集めるのに一生懸命です。
マネーリテラシーを高めるっていうかね。
もちろん、細々と忙しなく動いて小銭を稼ぐっていう意味合いもあるんですけども天秤座はそういう泥臭いの嫌いなので、果たしてそういうことをするのかはわかりません(笑)
ですが今週、その水星に対して天王星の風が吹いてきます。
天王星の風は天秤座の金運における情報通な部分に「変化」を与えていきます。

 

それは予期せぬお金儲けの話かもしれませんし、自分自身にこういうスキルがあるんだ!というところでの進化かもしれません。
アイディアが閃く・・・ちょっとそれは正統派なものではないかもしれませんが、まぁ天秤座にとっては突拍子もないものでしょう(笑)
この後、太陽が水星の後を追うように【お金の部屋】を運行していくことになるので、そのアイディアは忘れないように頭と心に留めておいてください。


木星海王星が良い角度形成を取り合うのもしばらく続いています。
イマジネーションの拡大。感情の豊かさが肥大化していくようなイメージです。
目の前にある現実性に対して一喜一憂したり、対策を傾向をしっかり考えるというよりも「感情や情緒」がガソリンになっていくようなイメージですね。
どこか不確実で不安定で、でも何だか神秘的でつかみどころのないものに心を満たされるような。
海王星木星もどんどん広げていく星ですから、あなたの心のコップが受け止めきれないほどの水が溢れていきそうです。
もちろん、その水は甘くて美味しいあなただけの水。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。