ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/28-2020/10/4までのサソリンの運勢

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

うぅ…チームビッケイサソリンの皆様。
10月の運勢もアップしたので読んで&観てくださいまし~

▼テキストで読む


 

 【サソリン注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】


 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

 

水星と天王星がそっぽ向く形で刺激しあう。
エキセントリックはすぐそこに。
水星は【自己の部屋】、天王星は【パートナーの部屋】

サソリンにとって、今の興味は自分自身・アイデンティティとは?という場所なんですね。
そこの情報を集めようとしている。水星が各部屋を運行するという事はそういう事なんです。

もう少し突っ込んで書くなら、自分自身の意志とか想いっていうのをキチンと言語化する→「私はこう考えていますよ」っていう部分の意志表明の時間だったりします。
自己表現というアーティスティックに可視化するのではなく、とりあえず胸の内にあるものをポンポン発信していくようなイメージですかね。
まぁ発信というと大袈裟かもしれないけど…アンテナの感度はMAXなので、コミュニケーション能力も知性も高まる時期。
ちょっとせわしない(落ち着きの無い)時期でもあるんだけどね(笑)

そこに対して天王星が変化の風をぶわっと対岸から吹かしてくる。
これにはサソリンも驚きます。

 

水星はその風をもろに受けて「あ…ちょっと方向転換しよう」と考えるわけですね。
サソリンはあまり柔軟性というものは無いんですが、今回の天王星の風はサソリンの思考に大きな変化をもたらしそうです。
その変化の風は「他者(パートナー)からの風」のようです。
サソリンは人からの影響は受けにくいし、むしろ与える方なんですが今回ばかりは他者からの突拍子もない風で見た事もないサソリンが見れそうですね。
たまにはそういうのも面白いかもね。
他の人から与えられた見たこともない不思議な実を食べて、人が変わったようになるサソリン…面白そうです。

木星海王星が良い角度形成を取り合うのもしばらく続いています。
イマジネーションの拡大。感情の豊かさが肥大化していくようなイメージです。
目の前にある現実性に対して一喜一憂したり、対策を傾向をしっかり考えるというよりも「感情や情緒」がガソリンになっていくようなイメージですね。
どこか不確実で不安定で、でも何だか神秘的でつかみどころのないものに心を満たされるような。
海王星木星もどんどん広げていく星ですから、あなたの心のコップが受け止めきれないほどの水が溢れていきそうです。
もちろん、その水は甘くて美味しいあなただけの水。

 

こっちも読んでな↓ 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。