ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/28-2020/10/4までの射手座の運勢

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

 

水星と天王星がそっぽ向く形で刺激しあう。
エキセントリックはすぐそこに。
水星は【秘密の部屋】、天王星は【健康/労働の部屋】

射手座にとって、今の興味は見えないもの・見えない場所・潜在意識という場所なんですね。
そこの情報を集めようとしている。水星が各部屋を運行するという事はそういう事なんです。

ふと思ったんだけど…何かこう…見えないものをキャッチする能力っていうのを磨いてみたいって思ったことある?
例えばそれは自然界からのとか、あんまり言いたくないけどスピリチュアル的なものだったり。
今、水星は【秘密の部屋】を運行しているんだけど、射手座が今アンテナを張っている部分っていうのがそういう見えない世界の出来事なのよ。
自分では容易に掴めない、真っ暗のトンネルの中で音と感覚だけで全てをキャッチするような。

で、そういうアンテナの部分に天王星からの変化の風がぶわっと。
そこにはどこか「無私の精神」というものがあるんですね。
自己を犠牲にして、後回しにして、目の前のやるべき事をこなしていく…そういう種類の変化の風を受けて、射手座はふとトンネルの中で気付くのです。

「あ、真っ暗闇の中でもやるべき事をやっていれば、自ずと全てアンテナがキャッチするようになるんだな。」と。

 

でもそのキャッチするものはどことなく「風変わりなもの」になるでしょう。

暗闇の中でいつも捕まえられるものが、もののけの類とは限りません。

手探りでも捕まえてみたら「え?何これ!www」というものをキャッチ出来ることになるでしょう。


木星海王星が良い角度形成を取り合うのもしばらく続いています。
イマジネーションの拡大。感情の豊かさが肥大化していくようなイメージです。
目の前にある現実性に対して一喜一憂したり、対策を傾向をしっかり考えるというよりも「感情や情緒」がガソリンになっていくようなイメージですね。
どこか不確実で不安定で、でも何だか神秘的でつかみどころのないものに心を満たされるような。
海王星木星もどんどん広げていく星ですから、あなたの心のコップが受け止めきれないほどの水が溢れていきそうです。
もちろん、その水は甘くて美味しいあなただけの水。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。