ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/28-2020/10/4までの山羊座の運勢

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 


 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

 

水星と天王星がそっぽ向く形で刺激しあう。
エキセントリックはすぐそこに。
水星は【未来の部屋】、天王星は【娯楽の部屋】

山羊座にとって、今の興味は未来・理想・夢・仲間という場所なんですね。
そこの情報を集めようとしている。水星が各部屋を運行するという事はそういう事なんです。

未来に関しての情報収集、今の山羊座は将来の展望に関して資料集めをしている状態でありまして。
そこに天王星からの風がぶわーっと吹いてくると、何だか突拍子もない情報をGETすることになるのかなぁと思います。
あるいは未来の展望や、同じ志を持つ仲間たちとの間での変化です。

ストレートに水星が進むなら、まぁ色々とこのフィールドに関しての資料集めをして「はい、おしまい」ってなもんなんですけども天王星が風を吹かしますからね(笑)

 

例えば山羊座は正攻法で物事を処理していくタイプです。
A⇒B⇒C⇒Dみたいにキッチリと。
これが水瓶座だといきなりMとかPとかになりそうなんですが(笑)
未来の展望、着実な未来や夢、理想っていうものに向けて、ちょっと邪道なアイディアが思いついたり、「これってグレーやんな?」っていう資料集めになっていくのかなぁと。

山羊座の良識は、わけのわからないものを受け入れるほど暇ではありません。
それでも今週はその良識といった部分に変化の風は吹いてきますから…少しだけ風変わりな瞬間を楽しんでみるのも良いでしょう。

木星海王星が良い角度形成を取り合うのもしばらく続いています。
イマジネーションの拡大。感情の豊かさが肥大化していくようなイメージです。
目の前にある現実性に対して一喜一憂したり、対策を傾向をしっかり考えるというよりも「感情や情緒」がガソリンになっていくようなイメージですね。
どこか不確実で不安定で、でも何だか神秘的でつかみどころのないものに心を満たされるような。
海王星木星もどんどん広げていく星ですから、あなたの心のコップが受け止めきれないほどの水が溢れていきそうです。
もちろん、その水は甘くて美味しいあなただけの水。

 

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。