ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/28-2020/10/4までの水瓶座の運勢

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

 

水星と天王星がそっぽ向く形で刺激しあう。
エキセントリックはすぐそこに。
水星は【社会の部屋】、天王星は【家庭の部屋】

水瓶座にとって、今の興味は社会での立ち位置・仕事運という場所なんですね。
そこの情報を集めようとしている。水星が各部屋を運行するという事はそういう事なんです。

この社会において、大切なスキルというのは色々あると思うのですがその中でも頭脳労働、対人関係のコミュニケーションスキルというものは重要だと思います。
逆に言えば、そのスキルさえあれば何か知らないけど食べていけるっていうこともまた1つの真実だと言えます。
水瓶座の超変態的ナナメ上の発想型思考という、この世を進歩させていくものに対して天王星からの突拍子もない風が吹いてきます。

水瓶座からすると「嘘!?また一捻りするの!?」っていうようなイメージです(笑)
ただでさえ、捻りとエッジの効いた水瓶座の知性、コミュニケーション能力というものに更に捻りが加わりますよ。
ちゃんとそういう訳の分からないものでも受け入れてくれるような社会であれば良いのですが…もしかしたら、この時代にはまだ早いかもしれません。

あなたにはあなたの切り札があって、それをうまく使いこなすためには時代という環境、ステージがもう少し整わないとって感じですね。

 


木星海王星が良い角度形成を取り合うのもしばらく続いています。
イマジネーションの拡大。感情の豊かさが肥大化していくようなイメージです。
目の前にある現実性に対して一喜一憂したり、対策を傾向をしっかり考えるというよりも「感情や情緒」がガソリンになっていくようなイメージですね。
どこか不確実で不安定で、でも何だか神秘的でつかみどころのないものに心を満たされるような。
海王星木星もどんどん広げていく星ですから、あなたの心のコップが受け止めきれないほどの水が溢れていきそうです。
もちろん、その水は甘くて美味しいあなただけの水。

【年末までのやってはいけない」もどうぞお読み下さい。