ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/21-2020/9/27までの牡羊座の運勢

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

 

 

 

▼まとめやってまーーす▼


 

 


チーム・ビッケイ牡羊座班の皆様へ

 

 

水星-火星-土星のちょっとハードな大作戦。

水星は【パートナーの部屋】の終わりの方を運行中です。
そこに火星から土星からちょっと厳格で激しめの「キツイご指摘」を受けている最中でありまして。

牡羊座としては、もっともっと色んな人と会って情報収集して活発に意見交換したり、コミュニケーションを生じさせていきたいと、そういうところにスピード感を持って取り組んでいたんです。
いるんです。
でもそこに火星からのパッションがちょっと変な形で流れ込むこむので、ただの楽しい会話だったのがついつい朝生状態になっちゃったりね。
あるいは伝えたい言葉もどこか制限がかかってしまって…ちょっと消化不良の状態になりそうです。
でも逆にそれが良いのかもしれないなぁとも思うんですね。
あなたは前線で血を流しすぎています。
戦士としての心構えは大変素晴らしいものです。
ですが、傷ついたり不調だと思ったら後ろに引くこともまた重要なのです。

 

出そうにない言葉を無理矢理ひねり出しても、出がらしの牡羊座の言葉など誰も聞く耳を持ちません。
誰かに伝えたい言葉、間違って伝わってしまいそうな言葉、それを一旦飲み込んでお腹の中で観察してみましょう。

今週は「引くこと」を忘れないでください。

金星は徐々に火星と良い角度形成をしていくので、まぁ楽しみにブーストがかかっていくイメージかな。
それはそれで良いことだと思うのです。