ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/21-2020/9/27までの牡牛座の運勢

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 


チームビッケイ・牡牛班の皆様へ

 

 

水星-火星-土星のちょっとハードな大作戦。

水星は【健康/労働の部屋】の終わりの方を運行中です。
そこに火星から土星からちょっと厳格で激しめの「キツイご指摘」を受けている最中でありまして。

働くっていうこと、牡牛座さんにとっては良くも悪くもとても大切なものだと認識されている方が多いようです。
実直に垂らした汗水の量に比例して幸せになるんだと思う方もいれば、とにかくグウタラしてたい・でもそのためには労働をしなければならない・よし!グウタラ出来るようになるために頑張って働くぞ!という・・・(笑)
今週はそのお仕事面に関しての情報収集だったり、スピード感を持って働くという部分に火星からちょっと変な形で情熱が注ぎ込まれてしまいます。

 

間違った方向に突き進んでしまうとまではいきませんが、土星からの重ための制限も加わるので、職場での立ち振る舞いや上司部下との関係においても「一旦クールになろう」という作戦が非常に効果的です。
そんなに急がなくても平気です。
今週は「明日できることは明日やってみよう」の精神が良いでしょう。
元々のんびり屋の牡牛座ですから、最近はどうもちょっとスピードを出しすぎでいたかもしれません。
変なやる気というものは一過性で終わります。
もちろん制限というのも一過性で終わります。

今週だけはちょっとクールに、1歩引いて今あなたが取り組んでいるものを眺めてみると良い。

え?お仕事していない方?うーん…まぁそれでもあなたにはやるべき義務がありますよね?
それです。それ。そのことです。

金星は徐々に火星と良い角度形成をしていくので、まぁ楽しみにブーストがかかっていくイメージかな。
それはそれで良いことだと思うのです。