ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/21-2020/9/27までの双子座の運勢

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

 

チームビッケイ・双子班の皆様へ

 

 

水星-火星-土星のちょっとハードな大作戦。

水星は【娯楽の部屋】の終わりの方を運行中です。
そこに火星から土星からちょっと厳格で激しめの「キツイご指摘」を受けている最中でありまして。

恋人とのケンカ、好きな人との間でちょっと間違った方向に熱が入っちゃう…という印象を受けます。
あなたの好きな人がどれだけ素晴らしいのか、5分でも良いので語れるでしょうか?
5分間、その人の良い部分だけをどうか語ってみてください。
おそらく3分過ぎには文句の1つも出てくるかもしれませんね(笑)

今週は恋愛面に限って言うなら、ちょっとトラブルと制限の星回りです。
どうも…何だか面倒な、「いや、そういう意味じゃないんだけど!」っていうのに加えて、っていうかそれすらも弁解出来ない制限もドシーンと加わってしまいそうな。

 

なので今週双子座が取り組むべき課題は「うまくいかない恋愛弱者を演じてみる」です。

いいですね?こう言ってしまうと元も子もないんですが、今週は星回りなんて、この運勢なんて読まなかったことにしてください。
今週あなたがやるべきことは「こういう経験、思いをすれば映画化されるだろ!」というくらいに恋愛で泣かされる人間の役を演じることです。

殺人者役の役者が本当に人殺しなんてしたことはないですし、田村正和だって本当の刑事(警部補)だったわけがありません。
しかし、今週双子座さんは・・・・・・・・まぁ楽しんで演じてみてください。
オーディエンスを楽しませましょう。

金星は徐々に火星と良い角度形成をしていくので、まぁ楽しみにブーストがかかっていくイメージかな。
それはそれで良いことだと思うのです。