ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/21-2020/9/27までの蟹座の運勢

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

チームビッケイ・蟹班の皆様へ

 

 

 

水星-火星-土星のちょっとハードな大作戦。

水星は【家庭の部屋】の終わりの方を運行中です。
そこに火星から土星からちょっと厳格で激しめの「キツイご指摘」を受けている最中でありまして。

蟹座にとって家族や家庭、自分の安心する場所というのは人生において何よりも重要で何よりも大切にしたいものでしょう。
もし、あなたに蟹座上司がいるのなら出来るだけ嫌われないように気を付けてください(笑)
蟹座上司は好きな人にはとても情深く接してくれます。

今週、蟹座には家庭内の波乱といったものが予想されます。
それはもしかしたら蟹座の安定というものを揺るがすようなものかもしれません。
もちろんすべてが破壊されるような恐ろしいものではないのですが…そうですね、ドラマでいったら1話丸々使うくらいの(;^ω^)

 

家族の絆とか、家庭の和合とかいったものに関して蟹座は熱心に一生懸命にその秘訣を集めていました。
まるで星の欠片を拾うように、誰かが落とした涙を拭くように、あなたはあなたにとって大切な基盤を確固たるものにしようと頑張っているのです。

今週、蟹座が気を付けなければいけないのは「変えなくて良いものまで熱心に変えてはいけない」です。
お父さんにお母さんにおばあちゃんにおじいちゃんにおねーちゃん、おにーちゃん、ワンコニャンコ。
あなたは何かを変えようと頑張っている。もちろん良い方向に変えようとは思っているのだが…でも今週は、今週だけはそのままで良いものはそのままにしておきましょう。
情熱を使うタイミングと方向性をはき違えないこと。

金星は徐々に火星と良い角度形成をしていくので、まぁ楽しみにブーストがかかっていくイメージかな。
それはそれで良いことだと思うのです。