ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/21-2020/9/27までの乙女座の運勢

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

 

チームビッケイ・乙女班の皆様へ

 

 

 水星-火星-土星のちょっとハードな大作戦。

水星は【お金の部屋】の終わりの方を運行中です。
そこに火星から土星からちょっと厳格で激しめの「キツイご指摘」を受けている最中でありまして。

乙女座のマネーリテラシーに火星と土星からガンガンやられます(笑)
まる見えとかでアメリカの刑務所体験している子供たちに受刑者たちがワーワー叫ぶシーンって何となく見たことありますか?
あんな感じです。火星からは「おい!もっと稼いでいけよ!マインド変えていけよ!!」って言われつつ、土星からは「とにかく貯金貯金!使うな使うな!」といわれている。
乙女座、脳内クラッシュモード。

水星としてはもっと細々とした形で儲けたいんですよ。
何かあせくせしながら小銭をいっぱい稼ぐみたいなね。

 

でも、その火星と土星からのワーワーは今の乙女座の家計・財産・能力を見直す良い機会になるでしょう。
この後、太陽がこの【お金の部屋】を運行し始めることになるから、今は太陽のために水星が道を舗装しているイメージなんです。
ここでマネー街道の砂利道をキチンと舗装してあげる。
すると、この後乙女座は「よし!マネー街道が走りやすくなったぞぉ!」となるわけですね。

金星は徐々に火星と良い角度形成をしていくので、まぁ楽しみにブーストがかかっていくイメージかな。
それはそれで良いことだと思うのです。