ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/21-2020/9/27までの天秤座の運勢

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

 

水星-火星-土星のちょっとハードな大作戦。

水星は【自己の部屋】の終わりの方を運行中です。
そこに火星から土星からちょっと厳格で激しめの「キツイご指摘」を受けている最中でありまして。

天秤座の本領発揮がなかなか…なかなか思うようにいかないような星回りかなぁと思います。
水星としては、もっともっと自分から色んな言葉を紡いで天秤座の自己意識というものを発信していきたいんですね。
誰の言葉ではなく「天秤座の言葉、意思」として。
天秤座が紡ぐ言の葉はとても美しく繊細で…優雅なものを感じさせます。
例えるなら…高級マンションのチラシに書かれているようなポエムみたいな(笑)

でもその水星に火星と土星からの圧力がガンガン加わっちゃうんですね。
火星からは「おい!そんな優雅な考えて良いのかよ!もっともっと情熱が足りねーよ!」と言われ、土星からは「君ね、少し考えを改めなさい。」と言われる。
熱と制限。

 

天秤座からすると、どーしたらええねやろか…となるんですが、もうハッキリ言います。
どっちもやってみてください。

星回りがこうだから、こうなるよっていうのを乗り越えてほしいのです。
星回りがこうなるとわかっているなら、敢えて自分自身で先にそれを演じてみましょう。
そうなるように生きていきましょう。

広義の意味でいえばそれも「自分の思った夢が叶う」ということなのですから。

今週の目標は「思ったことをやってみる。思った夢を叶える。」です。


金星は徐々に火星と良い角度形成をしていくので、まぁ楽しみにブーストがかかっていくイメージかな。
それはそれで良いことだと思うのです。