ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/21-2020/9/27までのサソリンの運勢

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 ▼サソリンだけに2020年9月の運勢▼

 ▼サソリンのためだけに2020年9月の運勢テキスト編▼

 

 

 【サソリン注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】


 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

 

水星-火星-土星のちょっとハードな大作戦。

水星は【秘密の部屋】の終わりの方を運行中です。
そこに火星から土星からちょっと厳格で激しめの「キツイご指摘」を受けている最中でありまして。

サソリンとしては1人でこっそりとお告げを受け取って「うへへへへ」と笑っていたいんです。
それも何だか現状を鑑みてとか、今の自分自身の立ち位置を現実的に考えてどうのっていうんじゃなくて、インスピレーションから来るものを起因としてね。
つまり、形になっていない手紙とでも言いましょうか。
これを現世では神のお告げみたいに言う人もいるんですけどもサソリンらしい「直感」ってやつかもしれませんね。
でもその水星に火星と土星からものすごいキツいお叱りがあるわけです。

火星は水星に「おいおいおい!もっとアンテナ感度上げてけ上げてけ!見えるものより見えないものを感じろよ!」と。
そうしていると土星からは「そんな夢みたいなこと言ってるんじゃない!現実を見なさい!!」と(笑)

あのサソリンがうろたえます。
「私、どうすれば良いんですかぁ…( ;∀;)」

 

でも今週はそれが素晴らしいと思うのです。
現実を見据えることと、直感に頼ることをうまく両立してみましょう。
火星と土星からのお叱りはサソリンに「お前なら出来るんだから」という発破でもあると思うんですね。
今週インスピレーションが湧いたらそれを現実的な方面へ落とし込んでいく作業をしてみましょう。
そういうのが今の時代とても大切なことなのかもしれない。

金星は徐々に火星と良い角度形成をしていくので、まぁ楽しみにブーストがかかっていくイメージかな。
それはそれで良いことだと思うのです。