ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/21-2020/9/27までの射手座の運勢

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

 

水星-火星-土星のちょっとハードな大作戦。

水星は【未来の部屋】の終わりの方を運行中です。
そこに火星から土星からちょっと厳格で激しめの「キツイご指摘」を受けている最中でありまして。

射手座としては…もっともっと今から自分が築き上げていく楽しい未来や希望を仲間たちと一緒にワイワイ構築していきたいのです。
自分の叶えたいことに関して情報を集めるのって本当に楽しいんですよね。
こうすれば良いんじゃないか?ああすれば可能なんじゃないか?って。
射手座としてもその部分が盛り上がると思うんですが、火星と土星からちょっときつめのお叱り(ご指摘)があるようで。

火星からは「チームワークももちろん良いんだけどさぁ、お前自身の情熱はどれくらいあるんだよ!?もっとぶつかっていけよ!!」と促されて。
土星からは「ねぇ、そんなのんきなこと言ってて現実的にどうなん?それ、いくらかかるの?誰がいつやるの??」と現実的視点から口うるさく言われるのです。

 

一見すると射手座の夢とか希望といったものに関しての赤信号のようです。

ですが、これは裏を返せば「それさえクリアしちゃえば♪」っていうわかりやすいハードルでもあると思うんですね。
霧のように前に何も見えない手探りの状態で突き進むのと、わかりやすい登らないといけない壁があって突き進むんだったら後者の方が確実に楽なんですよ。

今週、ちょっとお叱りや指摘、イラっとくることがあったらそれを飛び越えるチャンスがきたと思っておいてください。
くれぐれも「うるせぇな!もうええわ!!」と不貞腐れてどっかに行ったりしないように。。


金星は徐々に火星と良い角度形成をしていくので、まぁ楽しみにブーストがかかっていくイメージかな。
それはそれで良いことだと思うのです。