ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/21-2020/9/27までの山羊座の運勢

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 


 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

 

水星-火星-土星のちょっとハードな大作戦。

水星は【社会の部屋】の終わりの方を運行中です。
そこに火星から土星からちょっと厳格で激しめの「キツイご指摘」を受けている最中でありまして。

私がよく鑑定で言うんですが「素敵で知的で大胆不敵な人生を★」という言葉がありまして。
この時期は山羊座の知性というものを是非是非社会運にて発揮してほしいんですね。
こう…インテリジェンスっていうのは単純に勉強出来る頭の良さっていうのもあると思うんですが、山羊座が今までの人生で得てきた「知恵」とか「思考」っていうものも当てはまります。
戦うフィールドが変わっても、自分の持っている知識知性というのは総動員出来るのです。

 

しかしですね、その知性に対して…火星と土星からちょっと小言というかご指摘があります。
火星からは「頭じゃなくて心を燃やせよ!頭の中で考えてるだけじゃなくて汗をかけ!」と(笑)
そんな無茶言わんでよ…と思うんですが、そこに同時に土星からも制限が加わります。
「危ない橋はわたってはいけない。君は成功するのが目的じゃなくて失敗しない事が大事なんだよ。」
言ってみれば官僚的思考ですよね。
松岡修造と財務省官僚の2人から山羊座にあれやこれやオーダーが届くんです。

そうなると山羊座もどうして良いのやら…あのーえーと…状態です(笑)

でも今週はそういうのをうまくバランスとってやってみるのも良いと思うし、逆にどっちかをぶん殴って好きな方を選んでも良いと思うし。
山羊座はどっちを選ぶかな。うーんうーん…。

金星は徐々に火星と良い角度形成をしていくので、まぁ楽しみにブーストがかかっていくイメージかな。
それはそれで良いことだと思うのです。