ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/21-2020/9/27までの水瓶座の運勢

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

 

水星-火星-土星のちょっとハードな大作戦。

水星は【外国の部屋】の終わりの方を運行中です。
そこに火星から土星からちょっと厳格で激しめの「キツイご指摘」を受けている最中でありまして。

水瓶座は遠い遠い今ここではない世界に対しての知的好奇心に重きを置いている状態です。
水星っていうのはそういう部分への興味関心を意味するんですね。
もっと言うと…人がちょっと背伸びする部分とでも言いましょうかね。
心理学、哲学、教養の部分と言うか…まぁ生活や人生における余白の学びの部分です。

そこを水星がアンテナ感度100くらいにしているんですが、火星と土星からのダブルのご指摘にちょっと辟易する週になりそーだなーと。

 

火星からは「ほらほらほら!そんなペースで脳内インストールしてたら永遠に終わらないよ!もっと気合入れなよ!!」と言われて…
土星からは「もっと現実的に実用的なものを脳内インストールしないといけない」と更に言われて…。

そんなん言われてもさぁ、いいじゃんね、別に。
今の水瓶座はそういう余白を産み出すための学びをどんどんやっている時期であって、そこにとやかく文句言うな!って思うよね。

だから、いいんです。
火星からも土星からもガミガミ言われても、「へぇ、私がやることに対してそんなことを言う人がいるんだ!不思議!!」くらいに思っていれば。
水瓶座ほど外野の意見を気にしない人はいません(笑)


金星は徐々に火星と良い角度形成をしていくので、まぁ楽しみにブーストがかかっていくイメージかな。
それはそれで良いことだと思うのです。