ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/21-2020/9/27までの魚座の運勢

 【今週の運勢を読む前に…】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

   

 

  チームビッケイ・魚班の皆様へ

 

 

水星-火星-土星のちょっとハードな大作戦。

水星は【遺産の部屋】の終わりの方を運行中です。
そこに火星から土星からちょっと厳格で激しめの「キツイご指摘」を受けている最中でありまして。

魚座としては、もう少し色んな人からいろいろと受け継いだり、もらったり、伝授してもらったり、口伝でも何でも受け取りたいのです。
そのためにコミュニケーションを深くとったり、頭と知性をフル活用しているところなんです。
何というかそこには自分自身で文献を紐解くとか自分自身の足を使って、さぁ密書を探しに冒険の旅に出るぞ!っていうものは感じないのです。
そうじゃなくて、仙人とか師匠から受け継ぐ、色々と伝授されるっていう感じです。

 

そこに対して火星と土星からガミガミ言われることになります。
ただでさえ勉強嫌いな魚座からすればたまったもんではありません。
こんな細かな理論や数字なんて大嫌いなの!!と言いたくもなるでしょう。

それならそれで良いと思うのです。
火星と土星からのご指摘は確かにご尤もなことではあるのですが、そんなものは完全感覚Dreamerの魚座からすれば相容れないものなのです。
めっちゃ傷ついても無視するか、あるいはめっちゃむかつくけど従うか。
どっちが良いでしょう?
金星は徐々に火星と良い角度形成をしていくので、まぁ楽しみにブーストがかかっていくイメージかな。
それはそれで良いことだと思うのです。