ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/14-2020/9/20までの牡羊座の運勢

 【緊急】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

 

▼まとめやってまーーす▼


 

 


チーム・ビッケイ牡羊座班の皆様へ

 

 


【健康/労働の部屋】を運行中の太陽と、向かいの【秘密の部屋】にいる海王星とのそっぽ向く形で刺激しあう角度形成が弱まっていく。

太陽は活力を…そこに対して海王星はその活力をまるで打ち消すが如く、ぼんやりとシャボン玉で包み込むようにあなたの視界をあやふやにしていた。
牡羊座としては、もうとにかく目の前にあるブロックを積んで壊して積み上げて運んで…非常に正確なルーティンワークとして今、頑張っていたいのです。
とにかく今の時期というのは働いて働いて、目の前のタスクをこなす時期だと。
ただ、そこに対して海王星が「ぼわわわわ~~ん…」という具合に牡羊座の視界を足元をフレームを歪ませていたんです。

「あれ?うーん…これって今頑張らないといけない事だっけ…?うーん…」みたいな錯誤が起きたりね。

ただ、それも段々と弱まってくるんですね。海王星の動きに比べて太陽は逆行もしないし、トントンサクサク前進しかしません。
なので基本的に人間っていうのは気持ちは前にしか行かない生き物なんですよ。
やる気っていうのは前方向にしか進まないんです。

 

海王星の「錯誤」から逃れた今、またちゃんと足元をしっかり踏ん張って腰を据えてタスクに取り組んでいける日々が戻りますから。

ただ、太陽は土星冥王星連合軍と引き続き幸運の角度形成を続けており、バイタリティの発揮という面に関しては申し分ない。
というか「ここ、発揮しなかったらいつ発揮すんの?ほら、早く早く!」と言われるように強力なバックアップという印象だ。
とても現実的で強制的なものが、今あなたの「活力」というものを強く確かなものにしている。
色鮮やかな印象は受けないのだが、何かこう…お弁当で言うと「茶色ばっかじゃん!(笑)」みたいな感じね。
男の子はそういうの好きだろうけど♪